こんばんわ

どうも!!
お久しぶりです(・ω・´ゞ

明日天月さん逹のCOF行ってきます///
会えるんですよおおwwwwwwwwww
てか明日っていうか今日?

あとコピックかってもらいました!!
機会あればはりますわw
早くあげろクソがっていう方はこちらにwww
https://mobile.twitter.com/ayuta126/status/366568976437895168?p=v

さてさて・・・皆さん!
課題終わりましたあ?
俺はまだまだ(・д・)
あと少しなんですけどねえ
やる気がないんですよ((
はい、言い訳になってますねわかります
まあ夏休み明けまでには終わらせるようにしますww
・・・あと10日もないですg((((((

うーん。でわ終わりますか!!
天月さん逹のライブの実録載せますね♪

あああああっと最後に!!!!!
うごメモ3DSで人気順上位ありがとうございましたああ!!!!!

いじょっ!!